6 May 2013

ウリョンレコ発迫る!初夏にドロップ、Liquid新作&ツアー!近況と写真。

アミーゴス!ごきげんいかがですか。
今日は連休最後の日になるのかな。
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょう?

昨日はこどもの日、おれのtobaccojuice加入記念日
なんです。今は各メンバー休暇中だけどまたいつか
いずれやりたいものだな。。。この間はLiquidの
レコーディングでひでからアンプを借りたのだけど
ずいぶん久し振りに彼の家に行ってなんだか
いろいろ懐かしかった。すっかり手芸ハウスに
なっててなんか面白かったよ。

さて!今週はキムウリョン、KIM WOOYONG、金佑龍!
どの表記だ!よくわからん!とにかくウリョンの
リリースパーティ、いよいよです。10日大阪shangri-la!!
ウリョンともほんと旧い付き合いだし、
ソロアーティストとしてこういう記念すべき節目に
参加出来て嬉しく思うよ。みんなでぜひぜひ
お祝いしましょう。メンバーもれなく全員飲み過ぎ注意!
観に来てくれるみなさんはがんがん飲んで
がんがん騒いで楽しんで下さい!
彼のウェブサイトでは新譜から少しづつ
試聴も出来るようなのでcheck it!!!!

そしてちょっと先だけど、Liquidの
セカンドアルバムの発売日が7月3日に決定しました!
そしてリリースパーティも決定してます!
こちらも要チェックでお願いしたい!
新しい作品を携えて7月には
大阪、渋谷、横浜、名古屋と旅します。
ビールを飲んで汗だくになってドラムを叩いて
初夏の演奏旅行はきっと格別に楽しいぜ!
実はもう録音作業自体は終えてるんだけど
めちゃくちゃ良い感じだからさ。楽しみにしてて欲しい!
バンドのサイトで詳細をチェックしてね。こちら。

また振り返り形式で写真を貼っておきます。
おれの今年のゴールデンウィークは最高に
楽しかったよ。ではではまた!チャオ!



4/28 アラバキ!EAで出演。ソーラー電源使用のステージ!!


短い演奏時間だけど楽しかった!!
EAのライブは今月も都内で2本!よろしくどうぞ。。。


4/29 宇宙まおちゃんがリハーサルで突然手作りのケーキを作って来た!
すっっごく美味しくて感動した。。。


5/1〜5/2 Liquidレコーディング。
このマイク昔の漫才師さんとかが真ん中に立てるやつ、らしい。


大久保秀孝所有の古いマーシャルが爆音!伊賀氏はイガヘンドリックスに。


5/5 japan circuit まおちゃん、すごく良いパフォーマンスだった!


おれこの楽器が大好きです。


 サウンドチェックしてたら親友から届いた。
(ドラムの)っていうのがなんとも可笑しいよね。。。
ちょっと泣きそうなくらい嬉しかったね。