14 April 2014

ハローハロー。

こんにちは。今日は穏やかで心地よい陽気です。
みなさんごきげんいかがですか?
ライブのスケジュールを更新いたしましたので
チェックしてくれたら嬉しいです。6月の末くらいまで
の予定を書いておいたよ。このハイとローの日誌の
ライブスケジュールに日本武道館と記す日が来るなんて
なんだかとても不思議な気持ちです。ううーん。
人生なにがあるか判らない。どんなライブもそうだけど
その日その夜にそのステージで演奏するに至るには
大袈裟かもしれないけどまあひとつの物語とも言うべき
出会いや偶然や必然やらなにやら人生の不思議な連鎖やら
なにやらかんやらがあってそのうえでその夜の第一音が
じゃーんと発せられるわけで、おれはそんな物語に登場する
友達や音楽仲間、恩人、後輩、神様のいたずら的偶然、ねこ、
などなどに感謝しないわけにはいかないのだ。へこんだり、
悩んだり、時にはチェックメイト!どーん!と世界から
突きつけられてしまった、、、なんて思ったりもするけど、
死ぬまでこのままたかたかたんと乗り切ってみせる算段だ。
人生は素晴らしき冒険旅行なのだ。これからもよろしく。
ではまた!チャオ☆

グレッチドラムの資料用に写真を撮りました。
今のところとても気に入ってます。