15 September 2015

Liquidのこと。


Twitterとかではお知らせ済みなんですが
19日のライブでもって、Liquidから脱退
することになりました。
メンバー一同オフィシャルサイトに
今回のことに関するコメントを
寄せていますので見てみてください。

http://liquid-man.net

読んでもらえば分かるように
バンドにとっても俺個人にとっても
前向きな選択だと思っています。
相変わらず仲も良いしね。
おれも、Liquidの二人も、
これからも音楽を続けていく
わけなので、また一緒に音を
出す機会もあるかもしれません。
そんなわけなのでこれからも
リトルウッディ、イガヒロシ、
そして不肖脇山広介のことも
どうぞよろしくお願いします。

おれが関わってる間だけでもとても
たくさんの人の力を借りました。
お世話になったみなさま、
応援してくれたみなさま、
そしてメンバーに、改めて
感謝します。ほんとうにありがとう。

19日が最後のライブです!!
わーわーわー!ドカドカっとやります!
白楽の六角橋商店街“闇市ライブ”が
おれのLiquidの最後のステージというのも、
なんだか可笑しいよな。。
毎年すごくお客さんも盛り上がってくれて、
激しくスパークするライブをしているので、
最後も大爆発したいと思ってます。
遊びに来てね。
http://www.rokkakubashi.jp/html/dokkiri_yamiichiba.html

いろいろ思い出話やら書きたいけどね、
ライブ終わって落ち着いてからにしよ。
振り返るにはまだ早いよな。。。

ではではまた。
楽しい夢を。