8 January 2017

ハロー2017

ハローハロー2017!
少し遅ればせながらですが、
あけましておめでとうございます。

今年はなるべくブログを書いて
いきたいなあなどと思ってますが
どうなることやら。。。
2017年のスタートの調子は
どうだい、いいかんじかい。
おれはわりにゆっくりお正月を
過ごしました。新年早々、楽器の
購買意欲に火がついてしまい、
ネットオークションやら楽器店の
サイトやらを見続けて寝不足になったり、
おもちで胃をもたれさせたり(こりゃあ
歳だなと思いました)棚にペンキを塗ったり、、
とても地味に、とても平和に過ごしました。
そうそう、おみくじはひきましたか?
おれはこれ。





これとまったく同じ(本当にまったく同じ!)
おみくじを2年か3年前にひいてるんだ。
大吉だから嬉しいは嬉しいんだけれども
「淫事にふけったり遊びに走る事なく、、」
っていう警告をわざわざそんなに数年毎に
言いますか、と思うんだけどね。そんなにおれは
たびたび注意しとかないとこいつはそのへん
やばそうだぞって感じですか、かみさま!
去年も「酒、色に溺れる事なく、、」みたいな
言葉があったしな。どうもそういう人だと
思われてる節があるので気をつけたいところです。
あと注目すべくは「太鼓」という言葉が
含まれている事ですね。おみくじって不思議。

今日はね、初めましてのリハだったんだけど、
ベースもいなくてギターもいない、、、そんな
編成のリハーサルでね。とても新鮮で楽しかった。
いろいろ日々精進です。また改めてお知らせを。。

さてさてそして明日からは、ビッケブランカの
ツアーが始まるよ。とてもいい感じで
仕上がってるし、とにかく痛快で、愉しい
ライブになりそう。各地のみなさまお楽しみに。

明日は早起きだから今日は早々に眠ります。。。
ではではまた。おやすみなさい。
すてきなゆめを!
チャオ。